Jump to content

Recommended Posts

柔軟でリアルなラブドール日本が必要な場合は、ダッチワイフが適しています。ただし、これも投資です。リアルなダッチワイフは、最新の技術と素材を使用して高品質の製品を製造しているため、高価になる可能性があります。したがって、購入する際には、長期間使用できることを確認する必要があります。

通常、人形は月に1〜2回掃除する必要がありますが、少なくとも2週間に2回は人形を掃除することを好む人もいます。温水や洗浄剤がTPE材料(熱可塑性エラストマー)に影響を与える可能性があるため、やりすぎないことが重要です。ぬるま湯と石鹸またはシャワージェルを取り、滑らかな柔らかい布に塗ります。ヘチマとスポンジは研磨性が高すぎて、皮膚を腐食させる可能性があります。

次に、目の周りに注意しながら、人形のすべての領域をそっと掃除します。目やまぶたは最も壊れやすい部分ですので、できるだけ濡らさないようにしましょう。あなたが望む最後のことは汚れを見つけることです。一度肌に傷がつくと、強力なクレンジング製品を使用したり、激しくこすったりすることができないため、傷を取り除くことはほとんど不可能です。これを行うと、あなたはあなたのダッチワイフを台無しにするでしょう。

最悪の事態が発生した場合は、迅速に行動する必要があります。まず、綿棒または綿棒をいくつかつかみ、オリーブオイルに浸します。綿が沈んだら、あまり圧力をかけずに感染部位を軽くたたく必要があります。または、このプロセスが機能しない場合は、オリーブオイルをメチル化アルコールまたは白ワインに置き換えることができます。それらはより強いので、それらは特定の領域で色を取り除くかもしれないことに注意してください。

ダッチワイフは丈夫で丈夫です。もちろん、不必要なノックとフォールはその実行能力を低下させるだけです。したがって、ダッチワイフをゆっくりと徐々に実験して、より活発な運動を行うことが不可欠です。人形の関節は通常、最初は固いですが、時間の経過とともに緩むので、行き過ぎたり速すぎたりしないでください。人形を持ち運んだり輸送したりするときは、人形を落としたり、鈍いものにぶつけたりするように注意する必要があります。後者は、シリコーン人形を購入の所有者がよく遭遇する間違いです。これは、頭、手足、または体がドアフレームに引っ掛かりやすいためです。

love-doll-poppy-1.thumb.jpg.1a30f5aed3405daf7989115950d355c6.jpg

最初に注意することは、ほとんどのダッチワイフは防水であるということです。もちろん、製品はそれぞれ異なります。そのため、使用前にパッケージと説明書を確認することが重要です。それにもかかわらず、水分が関節に蓄積する可能性があるため、ラブドールでの入浴やシャワーは通常は良い考えではありません。これが発生すると、ヘッドをボディに接続するネジが錆びて摩耗し始める可能性があります。頭の錆を取り除き、深く掃除する方法を知らない限り、これは最終的な問題である可能性があります。

ダッチワイフの肌が現れたり、べたつくように感じたりすることがあります。したがって、ほこりやごみを集めることもできます。これは、皮膚が磨耗し始めるにつれて、時間の経過とともに自然に発生する問題です。幸いなことに、ベビーパウダーやタルカムパウダーを塗ると、以前の栄光を取り戻すことができます。 「リニューアルパウダー」とも呼ばれます。

使用する前にセックスダッチワイフが乾燥していることを確認してください。乾燥していないと、粉末が凝集してペーストになる可能性があります。これが発生した場合、それは望ましい効果を生み出しません。さらに、粉末を取り除き、最初からやり直す必要があるため、作業が増えるだけです。必要なのは、パウダーを肌の表面に均一に広げるためのブラシです。すべての人形が同じではないため、このプロセスの推奨頻度はありません。ほこりのように糸くずを引き寄せる肌に注意を払うのがコツです。これはそれが磁気であることを意味します。

最高の人形は、シリコンとリアルな機能を組み合わせて、本物とほぼ同じ体験を生み出します。しかし、あなたの愛の人形は本物かもしれませんが、あなたがそれをうまく扱わない限り、それが長持ちするという保証はありません。これはセックスの後にすることです。

終了後、温水またはぬるま湯で痕跡をすぐに拭き取ってください。衛生状態に加えて、人形の空洞内でバクテリアが繁殖するのを防ぐこともできます。もちろん、それはあなたの好みに依存します。コンドームを使って満足しているなら、バクテリアについてあまり心配する必要はありません。最もリアルな感触が好きな人のために、私たちはクリーニングプロセスを助けるためのアクセサリーを提供します。たとえば、高品質のダッチワイフ高級品には、フラッシングバルブクリーナーまたは浣腸が付属している必要があります。

水で洗うことは、交尾後の手順の重要な部分です。ただし、湿気がたまり、適切に取り扱わないと問題が発生する場合があります。ご存知のように、ダッチワイフの金属部分は錆びることがあります。したがって、人形を座位に置き、入り口から水を排出させる必要があります。これを行うことにより、重力はあなたのためにすべての仕事をし、数分以内に水分を取り除きます。

ほとんどのダッチワイフの「専門家」は、セックスの後は涼しい場所に人形を保管する必要があると言いますが、そうではありません。代わりに、同じ温度の部屋に人形を置く必要があります。このようにして、皮膚のTPE材料に影響を与えるような環境の急激な変化はありません。
また、使用後は必ず平らな休憩位置に置いてください。同じ位置に保つと、皮膚にしわが寄り始め、ストレッチマークが現れることがあります。平らに置くと、関節に不必要な圧力がかかるのを防ぐのにも役立ちます。

https://www.loveindoll.com/paralysed-sex-doll-takes-to-the-stage-in-groundbreaking-display-with-artist.html

https://www.loveindoll.com/the-unsettling-love-story-between-a-dancer-and-a-silicone-doll.html

Edited by loveindoll
Link to post
Share on other sites

Join the conversation

You can post now and register later. If you have an account, sign in now to post with your account.

Guest
Reply to this topic...

×   Pasted as rich text.   Paste as plain text instead

  Only 75 emoji are allowed.

×   Your link has been automatically embedded.   Display as a link instead

×   Your previous content has been restored.   Clear editor

×   You cannot paste images directly. Upload or insert images from URL.

×
×
  • Create New...